2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のBGM(10月30日放送分)

対局時BGM 本日のリクエスト曲 本日のエンディングナンバー

本日のBGM(10月23日・夜の部)

本日のリクエスト曲 本日のエンディングナンバー

大明神ちくわ 絶対佳人 が大四喜を和了ました!

令和3年10月23日(土)9時20分開始の対局にて、大明神ちくわ 絶対佳人がご覧のとおり大四喜を和了ました。ただただ驚愕する牌譜はこちらです。 大四喜成就 本当におめでとうございます。

本日のBGM(10月23日・午前の部)

対局時BGM 本日のリクエスト曲

本日のBGM(10月17日放送分)

対局時BGM 本日のリクエスト曲 本日のエンディングナンバー

『第一期 炉火純青戦』 開催のお知らせ

niconicoでの当コミュでもお知らせしたところではありますが、未定としておりました 『第一期 炉火純青戦』を11月13日(土)に開催いたします。 つきましては、エントリーの締め切りを11月7日(日)といたします。 大会概要はこちら エントリーはこち…

酒ガチャを試してみた

先週、タイムセール(LR・レジェンドレア確定)の最中だったところをみつけて、初めて買ってみました。届いたのは10月11日です。 小冊子も届いており、真ん中のお酒がレアものらしいです。 大会の賞品で酒ガチャをギフトで贈ってみようかなぁ~なんて…

本日のBGM(10月10日放送分)

対局時BGM 本日のリクエスト曲 本日のエンディングナンバー(yokoko氏 清風明月位 就位記念)

帰宅したら・・・

いつも仕事から帰るとハナが外で待っております。 通販で注文していた「ねこねこ食パン」が届きました。 ペンみたいなものは、チョコです。 トーストしたあとのものです。 あとは近くのスーパーで見つけたものです。

本日のBGM(10月2日放送分)

対局時BGM 本日のリクエスト曲 本日のエンディングナンバー