本日のBGM(1月3日放送分)

♪ 【作業用BGM・Jazz】~Tower Lounge “Metropolitan Star” 【夜のとばりに】
♪ ストレス社会に捧ぐ JAZZコレクション
♪ 【作業用BGM】和風ジャズ其之壱
♪ 【作業用BGM】 BEST JAZZ TIME 3 【音質改正】

本日のリクエスト曲
♪ 日本全国酒飲み音頭
♪ GF&DM pop'n music  繚乱ヒットチャート - ギラギラメガネ団
♪ beatmania IIDX FANTASY Another
♪ スペースコブラ 【OPフル】
♪ TAKE ON ME
♪ 君は薔薇より美しい【布施明】
♪ 夜のサングラス
♪ 人にやさしく
♪ 水瀬伊織 『恋愛サーキュレーション』
♪ 私的名曲15 私的№1曲 ツバサ(アンダーグラフ)
♪ 【第6回MMD杯本選】Life is Like a Boat【伊織&フリーザ】
♪ 人類は衰退しました OP フル 「リアルワールド」

♪ 輪るピングドラム - ノルニル
♪ 罪な薔薇
♪ 【HND】レコンキスタ - Reconquista
♪ 【ニコカラ】Emphatic(hurf-vocal)
♪ 涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows」(Live風)
♪ 打首獄門同好会「私を二郎に連れてって」

♪ 【歌詞付き】gemini【華憐】
♪ 空を飛ぶ、3つの方法。 「未来への欠片」/電気式華憐音楽集団
♪ さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~  【高音質】 kotoko
♪ 【FULL】とらぶる!シスタールームED【うちゅうがとらぶる!】
♪ PAMELAH SPIRIT
♪ 【アイマス】春ちゃんのリボン【笑顔のゲンキ】

♪ -BLACK LAGOON- Red fraction-MELL