新春バトルロイヤル2023 結果報告

皆さま新年おめでとうございます。

1月2日に「新春バトルロイヤル」と題してチーム対抗戦が行われました。

32名の方にご参加いただき心から御礼申し上げます。

対局の方ですが、ローカル役を採用していたこともあり、それを狙うもの、思わず決まっていたもの悲喜こもごもでありました。
純粋なスコアでは、「飛びうなの白焼き先輩、ぎ」チームが上だったのですが、特別ルール「ローカル役ボーナス」で「常勝初心者軍団」が優勝となりました。

 

チームメンバーを決めるときに敵将を指名するなど、ちょっとしたハプニングはありましたが終始楽しく過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします

 

優 勝:常勝初心者軍団

魔王秋雨さんのコミュ「秋雨のほのぼの配信

 

準優勝:【愛しの女神(  )同好会!】

一夜一海さんのコミュ「気まぐれ雀荘【呉海月】 ~發信者募集中~

第3位:飛びうなの白焼き先輩、ぎ

うなまりあさんのコミュ「うなルーム

第4位:お゛ま゛え゛組

幻聴さんのコミュ「りぐの非想天則・幻聴の歌&手作り作業